2017年06月09日

きゃりーぱみゅぱみゅのツイートがなんだか病んでいる件

きゃりー「嘘をつく人は信じても無駄」 

突然の投稿に「誰かにだまされたの?」とファンがざわついている・・・

KPP BEST 通常盤(先着お買い得パッケージ)
KPP BEST 通常盤(先着お買い得パッケージ)



きゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年6月8日、ツイッターにうそつきを批判する文面を投稿し、「何かあったの?」「大丈夫?」といった心配のリプライが相次いでいる。
きゃりーさんは17年4月にも「人間みんな嘘つき」とつぶやいたことがあった。



「孤独に生きて死んで行くんだと思う」


「嘘をつく人は結局信用されないで誰からも愛されずに孤独に生きて死んで行くんだと思う。信じても無駄。治らないです」


きゃりーさんは6月8日、ツイッターでこんな持論を展開した。その前の更新では同日未明、ホタルを撮影したと思われる写真を公開していた。





こうした何の前触れもないツイートには、「何か嫌なことでもあったの〜?」「誰かに何か騙されたの?」という心配の声が相次ぎ、


「虚言癖ってどこまでも治らないよね周りは気づいてるのに」

「平気で嘘をつく人かどうかつかない人かどうか見極めてから信用するようにしてます」

「すべての嘘が悪いわけではない。人を傷つけないための優しい嘘は良いと思う」


といった反応が寄せられた。


きゃりーさんは4月25日にも、


「やっぱり恋人の携帯電話の中身って絶対見ちゃいけないな〜。いいこと一つもないぞ! 人間みんな嘘つき」

「束縛激しい人は自分が浮気してる率高いな」


とツイートしている。これは、3月18日に公開された映画「おとなの事情」(パオロ・ジェノヴェーゼ監督)を見たあとの投稿だったため、映画の感想とみられるが、それでもツイッター上では、


「きゃりーちゃんの最近のツイート、とっても深い」

「最近 そうゆうこと よく考えるの!?男性不信とか?」


と反響を呼んでいた。




今回の6月8日のツイートには


「定期的に言ってるけど毎回同じ人ですかね...ざわざわ」


と、「嘘つき」の相手を憶測する投稿も寄せられている。






嘘を見破る技術もあるんだね・・・ヽ(´ー`)ノ



posted by 天空琴 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

ゲスの極み乙女・川谷絵音、あす『ワイドナショー』初出演 地上波10ヶ月ぶり!ベッキーも出演!?

ゲスの極み乙女・川谷絵音、あす『ワイドナショー』初出演!
ワイドナショーで地上波10ヶ月ぶり!・・・ってことはベッキーも出演!?



ゲスの極み乙女。/indigo la Endのボーカル・川谷絵音が、あす7日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に初出演することが明らかになった。川谷が地上波テレビに登場するのは、昨年7月8日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にindigo la Endとして出演して以来、10ヶ月ぶり。活動自粛後は初となる。

 番組は5日に収録され、川谷はオープニングトークで一連の騒動の中で抱いていた思いや、騒動後初めてテレビ出演する現在の心境などを率直に語る。MCの東野幸治やコメンテーターの松本人志らもさまざまな質問を投げかけ、川谷はそれらに対して自身の言葉で答えていく。

 川谷は昨年9月、当時未成年だったタレント・ほのかりん(20)と飲酒デートしたことが報じられ、昨年12月3日に行われたゲスの極み乙女。のZepp Tokyo公演後に活動を自粛。今年3月末には、発売延期となっていたアルバム『達磨林檎』を5月10日にリリースするともに、Zepp Tokyo公演を開催し、活動を再開することを発表していた。

 番組ではサッカーJ2徳島のディフェンダーやサポーターによるボールボーイへの乱暴行為、ココリコ・田中直樹と小日向しえの離婚などを取り上げる。川谷はこれらの話題に関しても、ゲストコメンテーターとして自身の考えを語る。

 出演はほかに、タレントのヒロミ、岡副麻希、社会学者の古市憲寿氏ら。

引用:オリコンニュース 
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0506/ori_170506_7072017109.html

ちっベッキーが緊急出演するとかしないとか・・・

信じるも信じないもアナタ次第ですwww






posted by 天空琴 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

相原勇、曙との婚約破棄騒動の真相とは?

相原勇、曙との婚約破棄騒動の真相とは?

相原勇 Prelude〜前奏曲〜【image.tvデジタル写真集】
相原勇 Prelude〜前奏曲〜【image.tvデジタル写真集】

いったいなぜ別れたのか?その真相を、相原勇と大相撲元横綱で格闘家、曙が31日、TBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演し、1997年の婚約破棄騒動以来、20年ぶりに顔を合わせ語った。

 友人関係が発展し、交際を始めた2人は96年5月に会見を開き、交際宣言したが、翌97年夏場所で2年ぶりに優勝した曙が一方的に破局宣言。相原は曙から直接別れを告げられず、曙の代理人を名乗る人物から、「横綱のことは忘れてください。結婚はなかったことにしてください」と言われたという。

 相原は「あのとき、はっきりと『もう僕たち終わりなんだよ、結婚はないよ』と言ってたら、私もこんなことになってない。直接本人から別れを言われたことがないので、そこはどうしてなのか聞きたい」と話し、曙との対面に臨んだ。

 結婚式場の候補地とされた東京都内のホテルで再会した2人。顔を合わせた直後は笑い合っていたが、婚約破棄が話題に上ると次第に険しい表情に。相原が「どうしてあの時、きちんと面と向かって言ってくれなかったの?」と問いめると、曙は「言っていいの? 言っていいの?」と顔色を一変。「俺は『別れた』と伝えたつもりだよ。俺が相撲取れないとき、結婚ばっかり迫られて、なんで励ましてくれないの? とりあえず結婚を置いといて、『がんばりましょう』と何でいえないの。そこで気持ちが切れた」と声を荒らげた。



 その後は互いの主張を繰り返し、会話の行き詰まりを感じたスタッフが「お話しされて納得いかない感じですか」と質問すると、曙が「ふざけんな、ボケ!」と激怒し、退席する場面もあった。スタッフの説得で再び席に戻った曙は冷静さを取り戻すと、「自分の中ではもうけじめをつけて終わっていることだし、いい経験というのは失礼かもしれないけど、そういう経験があってからいまがあると思っている」と話した。

 相原も「すごいすっきりしている。本当に会えてよかった。堂々と生きていける気がする」と笑顔。この収録を最後に破局騒動には一切触れないと約束した。

引用:サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20170331/geo17033122010042-n1.html


すれ違いって悲しいことですね・・・





posted by 天空琴 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 真相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする